2012年10月14日 (日)

統合

3年以上続けてきたNuage inc.のブログ。今日からfacebookに統合します。今までお付き合い頂きありがとうございます!宜しければ引き続きfacebookにてお付き合いください。今後ともNuage inc.へのご愛顧よろしくお願い致します!

http://www.facebook.com/nuageinc

| コメント (0)

2012年10月13日 (土)

今日もまた

今日も爽やかな秋空が広がったジラゴンノ。気温12℃。ココロもクリーンアップ!Image


| コメント (0)

2012年10月12日 (金)

ほんわか

Francoise_stamp_sticker_03

今月にはいっても勢いが止まらないフランソワーズシリーズ。特に、タイニーステッカー!ま、可愛いからやっぱりねって感じ。ほんわかしたデザインが今の時代にあってるのかなぁ?


| コメント (0)

2012年10月11日 (木)

秋空

今日のジラゴンノは秋空全開!!たなびく雲のように、自由に人生を過ごしていきたいなぁ。

Img_7389


| コメント (0)

2012年10月10日 (水)

紫陽花

紫陽花発見!種類が違うけど、なんか変な感じ。。でも綺麗!!

Photo


| コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

ポチ袋??

秋になって加速しているのがアンシャンコレクション。特に、エンベロープパックが絶好調!ポチ袋としても使ってもいいかもね〜。

En03_3


| コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

恩賜林

今日は午前中恩賜林へ。クルマで15分くらいのところにあるんだけど、今まで行ったことなかった恩賜林。そこは、楓が色づきはじめていて気持ちのよい風が吹いていた。あったかい珈琲でブレイクタイム!

Img_7383


| コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

ドングリころころ

どんぐりコロコロどんぶりこ、おいけにはまってさあ大変...

オフィス前には、無数の可愛いドングリ達が。僕たちも落とし穴にはまらないように、お休み中に仕事の流れを整理しておこうっと。

Img_7368


| コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

赤と緑

今ジラゴンノはクリスマスでもないのに、赤と緑が溢れてる。
はやく黄と赤にならないかなぁ。

Image

| コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

レース

Dsc06163

最近出荷が特に多くなっているのが、レーステープ。クリスマスのラッピングに向けてかな??本物レースの素材感がとってもいい感じ。

| コメント (0)

«瞑想